« 「いきいきフェスタ」「市民企画講座」両チラシ出来ました(^^)/ | トップページ | 『「うつ」とわたしのキャラクター 機織り(さをり)しながら聞き合おう』参加者募集中!! »

2016年9月 4日 (日)

9月定例会は8名ご参加

本日、9月の定例会は、8名のご参加でした。

めいめいの話す、前回ご出席から今回までの体験談、
今感じていらっしゃるお気持ちなどを、聞き合いました。

それから、いよいよ来月に迫った、
いきいきフェスタでの「プレラかだるべ」のイベントのチラシを、
みんなで、例えば、郵送して下さる人、近くの公民館に配る人、など、
チラシを配る段取りをいたしました。

来月は、10月2日土曜日、です。

« 「いきいきフェスタ」「市民企画講座」両チラシ出来ました(^^)/ | トップページ | 『「うつ」とわたしのキャラクター 機織り(さをり)しながら聞き合おう』参加者募集中!! »

コメント

昨晩、
「ゆめのたね」というインターネットラジオ放送の、
さくちるさんの番組、
「ゆるゆるいこか」に、ゲスト出演。

このイベントの宣伝をしてみない?って。
しっかり30分の番組で、
宣伝させていただきました。

「スタジオ入り」とか「収録」とか、
ゲーノージンっぽいひと時でした。

書き込みをしたら、「不具合が発生した」って。
せっかくの、
たまの、書き込みなので、
具合が悪いのかな。。。。

ちなみに、まあた出演の「ゆるゆるいこか」の放送は、
10月20日の夜の11時。
再放送は、
10月27日の同時刻です。

楽しみ。録音できるかなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558395/64158099

この記事へのトラックバック一覧です: 9月定例会は8名ご参加:

« 「いきいきフェスタ」「市民企画講座」両チラシ出来ました(^^)/ | トップページ | 『「うつ」とわたしのキャラクター 機織り(さをり)しながら聞き合おう』参加者募集中!! »