« いきいきフェスタイベント無事終了 | トップページ | 2月の定例会は7人の参加者でした »

2016年11月 7日 (月)

11月定例会

まあたです。

プレラかだるべにはビッグなイベントになる、
いきいきフェスタ後の、定例会で、
初めてお越し下さった方々を交えて、
聞き合うひとときでした。

赤ちゃんも交えて、11名のご参加でした。
これまでのメンバーで、
お時間の都合をつけて駆けつけて下さった方々も、
「とりあえず見学のつもりで・・・」と初めての方も、
各々、皆様が、聞き合うひとときを、とても大切に思って、
過ごして下さってお話下さっている姿、
そんなふうにと思うと、
まあたは、感涙でした(#^_^#)。
ありがとうございました。

次回は、12月4日です。
また年明け、1月は、第一日曜日が元旦なので、
この時は、1月8日で、お部屋の予約をしようと思います。

« いきいきフェスタイベント無事終了 | トップページ | 2月の定例会は7人の参加者でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558395/64455387

この記事へのトラックバック一覧です: 11月定例会:

« いきいきフェスタイベント無事終了 | トップページ | 2月の定例会は7人の参加者でした »